Bean_dailylife’s diary

なんてことない生活記録

2023年度初の記録: 香り

4月に入って細波のようにダメージが溜まる日々だったので、休日は家で静かにしているか人の少ない時間に都会へ出て買い物したり自分メンテナンスをして過ごしている。

そんな日々で出会った新しい香り。

Miu Miuのフルール ドゥレ オードパルファム

https://youtu.be/0ptjlg7pa1s?list=TLGGKJHOqS6GKyUxNTA0MjAyMw

 

今のわたしにドンピシャだった。香りも、ボトルのデザインも色も、ビジュアルも。Miu Miuのウェブページより、ラトリエ パルファンさんの紹介ページの方がきちんと解説していて、ビジュアルもあって好きでした☺︎

ニッチフレグランスを試しまくったここ2-3年だったけど、ファッションブランドの出すフレグランスもやはり素敵だなって改めて思えて、謎の安心感?を覚えた。嬉しい。

キツすぎないココナッツの香り結構好きなんだなと自分の好みを再発見。

限定品と書いてあって本当かわからないけど(限定品を好きになってしまうとリピできないから好きにならないようになるべく限定品に手を出さないで過ごしてきた人類)、これからしばらくよろしくお願いします、一緒に思い出作っていこうね、の気持ちです。